ミューニへようこそ/ブリトニーの誕生日
シーズン1、エピソード5: スターはディアス夫婦の結婚記念のプレゼントを忘れたため、ミューニへの旅をプレゼントする。/スターは勝手にブリトニーの誕生日パーティーに現れるが、ルードやモンスターと戦うことに。