ゆかいなアニマル大冒険へGO!! ミーアキャットの毛づくろい
シーズン1、エピソード4: 朝早くからピックルズさんの眼鏡を探していたアンディ。「スーパーステキなグルーミング装置」を発明したキップ。ミーアキャットが虫を食べると聞いたキップはアンディの話を信じず、二人はミーアキャットに会いに行くが…。