ムジカ・エクス・マキーナ phase.2
シーズン1、エピソード4: ショッピング中、オーケストラの“師匠”と“チナツ”による襲撃を受けたココ。分散していたレームたちと合流するも、大火力で見境なしに銃撃され、防戦一方の状態に…。そして、激しい銃撃戦の後、その現場へ地元警察を引き連れ、1人の男が現れる…。