ムリヤリなんて、だめムリ!
シーズン1、エピソード3: キスを忘れようとするれな子。真唯は仕事でパリへ。そんな中、紫陽花さんと学校帰りに寄り道することに! 手を繋がれたり家で遊ぶ約束をしたりして舞い上がるれな子。真唯には浮気者って言われたけど、そもそも恋人じゃないから! そして紫陽花さんが家に遊びに来た日、なんと真唯も駆けつけ、妹の遥奈も巻き込んで4人で遊ぶことになり――!?