メイク・ノー・ミステイク、ヒーズ・マイン
シーズン4、エピソード8: ビクトリアは衝撃の事実を知り、彼女の恋愛事情はまたもや複雑になる。アンディは自分の信頼を無くそうとするサリバンに腹を立てる。カリーナの元恋人がやってきて、マヤは嫉妬心を募らせる。