メインランド
シーズン1、エピソード4: 登場人物たちは、肉体的にも精神的にも緊張が高まる狭い空間に閉じ込められていると気づく。ガスの失踪事件に関する手がかりが見つかり、マーガレットとクラークは本土へ赴く。ヒラリーの元へ母親がLAから訪ねてくる。マーシーは衝撃的な事実を知る。