シーズン1、エピソード4: 短期間で黒色火薬を使った強力なメガバズーカを作ることに! 同時に、店では第二次世界大戦のバイクに、新しいサイドカーとアサルトライフルを搭載させようとするが、果たして? その頃、イーライは年代物のカウボーイの銃を見つける。