実録!スティーヴン・セガール 警察24時!! メキシコとの危険な国境
シーズン1、エピソード4: セガールたちは密入国ルートの調査のために砂漠へ行く。その後、特殊部隊と一緒に密入国者を食い物にする武装集団のアジトを家宅捜索する。