メルボルンカップ・デー
シーズン1、エピソード3: ハンナが好意を寄せる親友のダニーが、メルボルンカップ・デーのお祝いにやってくる。グレタはハンナが出し損ねた戦略レポートの作成を押しつけられ、ニックも手伝う。