セイントX メン・オブ・インタレスト
シーズン1、エピソード3: アリソンの死体が発見され、ゴゴとエドウィンが容疑者とみなされてしまう。エミリーはジョシュとスニータに嘘をつき、クライヴの後を追い続ける。