メールの早打ち大会 アリアナ・グランデのサム&キャット
シーズン1、エピソード5: キャットが預かったのは、メールの早打ち大会で3連勝中の少年、バトラー。サムにも早打ちの才能があると知ったキャットは、サムを説得して大会に参加させることに。