シーズン9、エピソード20: 突然やって来たディーディーに、ミッチェルとキャメロンは彼女の存在が自分たちの人生にどれほど影響しているのか気付く。フィルとルーク、アレックスとヘイリーはそれぞれクレアに打ち明けないといけない悪い知らせがあるため、クレアの機嫌がいい、月に一度のエステの後のわずかなタイミングを狙って、誰が打ち明けるかを競い合う。