モーセの歌
シーズン1、エピソード4: 家族の1人が重大な告発に直面し、王家は対応を迫られる。サムエルは大きな損失を被り、自らの預言の結果と向き合う。ダビデは新しい世界を発見し、そこで秘密や危険、そして何よりも愛を見つける。