ユニコーンのアイデア・ボックス/家族のウクレレ
シーズン1 エピソード3: ユニコーンと遊んでいたビッグフットとフォックスは、意図せず彼女の気持ちを傷つけてしまう。過ちを犯したビッグフットは無条件の愛を知る。