ミックスディッシュ ユー・ギブ・ラブ・ア・バッド・ネイム
シーズン2、エピソード7: ポールとアリシアは、レインボーが自宅に好きな相手を連れて来るまで、レインボーと積極的にセックスついてポジティブな会話をする。ヨハンとアルヴィンは広告や雑誌、しまいには星座まで見て、女性のオッパイを探す。