ユー・ドント・アイオリ・ア・ブラック・アイド・ピー
シーズン2023、エピソード3: 刑務所の独房から政治家の事務所まで、シャインと他のゲストたちが、償い、スピリチュアリティー、そして黒人が自分のメンタルヘルスを管理する必要性について、さまざまな見解を分かち合う。