ブレイズ&モンスターマシン ヨット・レース
シーズン1、エピソード6: ブレイズたちにセールボートのレースを挑むクラッシャーとピックル。ズルをしようとしたクラッシャーのせいで南の島に漂着してしまったブレイズとAJは島から脱出できる?