ヨークシャー
シーズン1、エピソード2: ヨークシャー渓谷を訪れたベア。ハヤブサとスピードを競い、絶滅危惧種のザリガニの保護にも協力。さらに、水浸しで迷路のような石灰岩の洞窟を進む。