ライアーゲーム
シーズン4、エピソード7: 元FBI捜査官の殺害事件に関連して、ホームズとワトソンは過去に起きた未解決の誘拐事件を追う。一方でワトソンは、彼女とホームズを題材にした本を書いた父親と衝突する。