ベーリング海の一攫千金 ライバル対決
シーズン15、エピソード3: 第3話: ますます過激になる船長たちのライバル争い。シグ船長はマンディが最後までやり遂げてくれると信じる。ジェイクは利益を増やそうと奮闘し、キースはスティーヴ・ハーレー・ダビッドソン船長と再び対決する。