ラズベリー・カップケーキ/ひとりじゃないよ ド レ ミ♪ ~みんなでうたおう~
シーズン1、エピソード4: ラズベリー・カップケーキ:レーはヒヨコたちにラズベリー・カップケーキの作り方を教えようとするが、まずはヒヨコたちに話を聞いてもらう方法を見つけないといけない。 ひとりじゃないよ:3人は森で道に迷ってしまうが、来る時に聞いた音をたどって帰り道を見つける。