ディディ裁判:最新法廷記録 ラブ・コントラクト
シーズン1、エピソード5: 「ジェーン」という偽名で証言する元ガールフレンドは、コムズやさまざまな男性セックスワーカーと過ごした「ホテル・ナイト」の詳細を語る。反対尋問で弁護側は、彼女を証言に駆り立てるのは、トラウマではなく、嫉妬だったのかどうかを質問する。