赤の大地と失われた花 ランタン・ブッシュ
シーズン1、エピソード3: ようやく声を取り戻したアリスは、ジューンに家族の真実を話すよう要求する。しかしジューンはアリスをだまし続け、苦痛と恥辱に満ちた過去を隠し通そうとする。