ランドと取引 /ハンとチューイの逆襲 LEGO スター・ウォーズ/オールスターズ
シーズン1、エピソード3: ペイスとリナは銀河系で最も洗練された実力者ランド・カルリジアンと知り合う。ペイスとリナは、恐ろしいジロ・ビーストと遭遇した際に、再びハン・ソロやチューバッカと出会う。