リアム、初めて魔法を使ってみた
シーズン1、エピソード1: ある日突然、庶民の男はハミルトン伯爵家の五男、リアムの体になっていた。リアムとして生活する中で、ハミルトン家は没落寸前であり、五男のリアムはいずれ家を出ることになると知る。貴族としてのしがらみのないリアムは、庶民の頃に憧れていた『魔法』を学ぶことに夢中になっていく!