ザ・シンプソンズ リサの報復
シーズン16、エピソード11: 遠足でバートに恥をかかされたリサは、彼に対して接近禁止令を申し立てる。初めは半信半疑だったバートだが、妹の6メートル以内に近づかないというのは思いのほか難しく、すっかりしょげてしまう。