リスを追う
シーズン1、エピソード4: 第4話: ウィーゼルは“27人の子供殺し”の罪で有罪判決を受けた囚人だが、弁護士のエリザベスはウィーゼルの無実を信じ、過去の真実を解き明かそうと奮闘する。一方、キルケーは、王女の命を狙った衝撃の理由を明かす。