ザ・シンプソンズ リトル・アメリカン・アイドル
シーズン16、エピソード18: リサはちびっ子スター誕生コンテストに出場するが、し烈な勝負に怖気づく。ホーマーは過保護なステージパパとなり、やりすぎてリサからクビを言い渡される。その後、リサのライバルのマネジャーとなるが、リサはその真意をはかりかねる。