リベレイション
シーズン1、エピソード6: ラファティ家の最も過激なメンバーや信条を念頭におこうとしたブレンダの行動について、新たな詳細が明らかになる。ブレンダを殺した者たちが再び殺人を犯す危険があるため、バイアとタバは彼らを追跡する。