リベンジ・オブ・レ・ダム
シーズン1、エピソード5: シャトーに滞在するため、格好の独身男性たちがやってくると、女性スタッフたちはこれ以上ないほど大喜びし、男性スタッフたちはちょっと嫉妬する。マルシアーノは、享楽の一夜を過ごした後、ほとんど全員と揉めることになる。