リリーパッド卿 - マイケル・シーン/透明なビル - スタナ・カティック
シーズン4、エピソード2: 映画俳優のマイケル・シーンとドラマ「キャッスル」の女優、スタナ・カティックがブッカバスへとやって来てすばらしい物語を読んでくれる。