シーズン1、エピソード5: マンションの仲介をしているC棟1218号室の住人であるリン・モンユーが、次なる参考人として警察署に呼ばれた。彼はメイバオとの関係を質問されると、挨拶を交わす程度しか知らないと答えるが...。