ふしぎの国 アンフィビア リーダーはどっち? / ガールタイム
シーズン1、エピソード6: プランター農園の運営方法に怒ったスプリグはホップポップを打倒しようとする。そしてアンはポリーに初めてガールタイムを過ごさせるが、ポリーの思いは無視する。