ルイスのお笑いコンテスト
シーズン2、エピソード3: アンディとアドリアーナは未来の大統領にふさわしい結婚式を考え始める。ルイスはワシントンDCのセレブを対象としたお笑いコンテストの準備に余念がないが、対抗馬のジレットは選挙の準備を着々と進めている。ワット兄弟は最新テクノロジーでギル・ジョンを悩ませる。