SUPERNATURAL ルシファー ザ・ロックスター
シーズン12、エピソード7: ロックスターのビンス・ビンセンテとなったルシファーは、自分が望めばファンは何でもしてくれるということに気づく。ルシファーは、自分がそんな力を持っていることに興奮し、極秘のVIPコンサートを開いて観客全員を殺すことを企む。サムとディーン、カスティエルは、ルシファーの計画を阻止するために、音楽業界の暗部へと入っていく。