ルッキング・グラス
シーズン1、エピソード1: 1997年、ブリティッシュコロンビア州の静かな島で、14歳のリーナ・ヴァークがパーティーに出席したまま帰らぬ人となる。彼女の失踪に興味を引かれた小説家は、故郷に戻り、10代の容疑者たちの隠された世界に引き込まれていく…。