ルパンが戦車でやってきた
シーズン1、エピソード6: メガス王朝の財宝を狙って、ルパンがやって来たのは中南米の小都市サンピコ。ところがその町は、国防軍とゲリラの戦闘の真っ最中だった。そこで次元は9年来の戦友であり、彼に早打ちの手ほどきをした男、ギャランポと再会する。