ルパン三世 PARTII ルパン三世颯爽登場
シーズン1、エピソード1: 久しぶりにルパン三世から次元・五ェ門・不二子あてに豪華客船への招待状が届いた。だがそれは仇敵ミスターXの仕組んだ罠だった!本物のルパンはいったい!?