キャンプ・キキワカ ルーの負け惜しみ
シーズン4、エピソード12: 年に1度の“スポーツマンシップ大会”でキキワカはライバルのキャンプ・チャンピオンと対決。毎年負けていることを自覚しながら、ルーはキャンパーたちを懸命に指導する。