スーパーマン ルーサー帝国を再び…
シーズン4、エピソード19: 第19話: ロイスに恋をするトロールは、脳スキャナーを使ってロイスに思い通りのせりふを言わせようとする。反抗すると激しい頭痛に襲われるため、彼女はクラークに別れを告げ、レズリー・ラッカビーに愛をささやく。