コスチューム・クエスト ~モンスターを倒せ! ルーシーの誕生日会/秘密とウソ
シーズン1、エピソード6: ルーシーの誕生日会:もう子供でないことを証明したいルーシーは12歳の誕生日にパーティーとは縁のない生き物と過ごす。秘密とウソ:レンたちはノームの店の商品を壊す侵入者を見つけ、容疑者に悪事を吐かせようと取り調べをする。