あなたが知らない10の歴史秘話 ルーズベルト夫妻
シーズン1、エピソード6: フランクリン・ルーズベルトと妻のエレノアは、ニューディール政策を実施したアメリカの大統領夫妻だ。しかし、夫妻の結婚生活には壮大な政治的戦略があったという。さらに、ルーズベルトとエレノアの秘書との長年の不倫関係や、エレノアの女性記者との関係などが明らかに!