レスト・イズ・アワ・アンセスターズ・ワイルデスト・ドリーム
シーズン2023、エピソード5: 悪名高いガールズ・グループから究極のギャングの母親役まで、ナトゥーリ・ノートンとその他のゲストたちが、毛髪の問題、コードスイッチング、そして先祖の夢について、真の休息を求めて語り合う。