レックス・ルーサー!?の陰謀
シーズン4、エピソード18: 第18話: ビクセンの製作に関わった博士や教授が、次々“影男ハンソン”に殺害されるという事件が発生する。調査を進めるうち、クラークとロイスはウォルター・オニールという実業家が黒幕だと突き止める。