ファミリー・ガイ レーシック・インスティンクト
シーズン20、エピソード1: 視力が落ちてきたロイスはレーシック手術を受けることにするが、自分の障害をネタに金をせしめようとする。一方、ピーター、クリス、ステューウィーの3 人は、父親に構ってもらえないダグに付き合わなければならない。