ミッシング~迷宮事件の謎~ ロアノーク植民地
シーズン1、エピソード6: 第6話: 16世紀に存在したロアノーク植民地は、いつの間にか消失していた。何世紀もたった現在も、ロアノーク植民地の最後は明らかになっていない。しかし、新たな発見により、この謎が解明される可能性が出てきた...。