ロイヤル・ワールド ~実録! 若き王族セレブ達の奔放シェアハウス ロイヤルハウスへようこそ
シーズン1、エピソード1: 各国から名家の若者たちを集め、共同生活の様子を撮影するロイヤルたちのリアリティー番組、“ロイアリティー番組”がスタート! 気位が高く個性的な顔ぶれだけに、早速トラブルが発生して…。