ロッカバイ
シーズン12、エピソード2: 賞のシーズンになり、アナは賞レースの主役になろうとしている。ある恐ろしいことに遭遇して、自分が尾行されていることを確信した彼女は、誰を信じればいいのか疑問を抱き始める。