トップ・ウィング ロッドの困った習慣/迷子の親子を探せ
シーズン1、エピソード2: 〈ロッドの困った習慣〉ロッドの大きく元気な歌声で山崩れが起き、スウィフトはロッド救出に飛ぶ。/〈迷子の親子を探せ〉スウィフトとブロディは霧の中で雁を安全に誘導するために、互いを信頼し、相棒を案内する力を発揮する。