シーズン1、エピソード1: ドラマ「Catastrophe」の製作総指揮・脚本・主演で評価の高いアメリカのコメディアン、ロブ・ディレイニーがイギリスの文化や詐欺、父親そして夫としての生活、君主制、セックス用ロボットの進化、ペットのジャッキーの失踪など、驚きと喜びに満ちたロンドンでの生活について語る。